沖縄北部 沢山のゲスト様と離島や本島沿いで初ダイビングを満喫してきました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 沢山のゲスト様と離島や本島沿いで初ダイビングを満喫してきました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

昨日は2グループのゲスト様と体験ダイビングを楽しんできました♪

まずは関西地方からお越しのゲスト様です。

初めてのダイビングで船の移動中は少し緊張をしていましたがいざダイビングを開始すると綺麗な景色と沢山の魚に驚きつつもとても楽しんでいました♪

ハマクマノミもとても綺麗に写真に写ってくれましたよ~

久しぶりにアカククリを見ることもできました。

お次は二組目です!

こちらのお二人は東海地方からいらしてくださいました♪

こちらのグループも1人が初ダイビングで少し緊張気味でしたが、水面でスキル確認を行いしっかりと落ちいてからゆっくりとダイビングを楽しんできました♪

水中をゆっくりと生物を観賞しながらダイビングを楽しんできました(≧▽≦)

クマノミも3種類みることが出来ましたね♪

最後に水中で1枚記念撮影してきました♪

体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

また沖縄に来た際には是非遊びに来てください♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?