沖縄北部 北風が強くても穏やかなゴリラチョップでシュノーケリングと体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 北風が強くても穏やかなゴリラチョップでシュノーケリングと体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は雨が降り少し肌寒い1日になりましたが午前、午後とシュノーケリングと体験ダイビングを楽しんできました♪

まずは午前からです!

午前は関東地方から1組のカップルがシュノーケリングを楽しみに来てくださいました(≧▽≦)

エントリーする頃は少し太陽も出てきて少し暖かかったですね♪

エサを持っていくと驚くほど沢山の魚が群がってきましたね♪

今回が初のシュノーケリングでしたが沢山の魚を見ることが出来楽しんでいただくことが出来ました(≧▽≦)

お次は午後です!

午後からは元気一杯の女性二人が体験ダイビングに挑戦です!

スキル練習の時から笑いの絶えない二人楽しく練習もクリアすることが出来ましたね♪

水中では初めはバランスをとるのに苦労していましたが少しすると慣れてきたようで上手くなっていました(≧▽≦)

水中ではニジギンポがはい、ひょっこりはんっという感じでひょっこりしていましたね♪

最後にはクマノミやクロスズメダイなどの魚に囲まれて楽しんでいただくことが出来ました♪

本日はシュノーケリング、体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?