沖縄北部 雨でも楽しい♪体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 雨でも楽しい♪体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前中は久しぶりに大雨が降りましたが大雨にも負けずに体験ダイビングを楽しんできました♪

1組目は東海地方からお越しの元気な3名様が雨の中体験ダイビングに挑戦です!

水面は少し波がありましたが皆さん波にも負けずにしっかりとスキル練習もできダイビングを楽しんできました♪

途中にはハナミノカサゴが気持ちよさそうに泳いでいましたね♪

2組目は関西地方からお越しの女性2名が体験ダイビングに挑戦してくださいました(≧▽≦)

2組目の時は風が回って水面も随分と穏やかになりました♪

水中では少しずつ視界が濁って行きましたがそれでもしっかりとカクレクマノミをみてきました♪

濁っていても可愛らしいですね♪

3組目は関東地方からお越しの家族が体験ダイビングに挑戦です!

3組目の時には浅瀬まで濁りが来ていてエントリー直後は視界が悪かったですが少し移動するとだいぶよくなりましたね♪

3本目の時も濁りなんて気にせずに気持ちよさそうにハナミノカサゴが泳いでいましたね♪

本日は3組のゲスト様と刻一刻と変化する海で楽しく体験ダイビングを満喫してきました(≧▽≦)

本日は参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?