沖縄北部 ご家族とビーチで体験ダイビングを楽しみました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ご家族とビーチで体験ダイビングを楽しみました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

最近天気は回復して太陽が輝いていますがなかなか風が治まいですね(T_T)

そんな風にも負けずに今日は4名のご家族とビーチで体験ダイビングを楽しんできました♪

陸での集合写真を撮り忘れてしまったので水中での集合写真です!

お姉ちゃんが少し耳抜きに苦戦をしましたが繰り返し行ううちになんとか抜けてそのあとはしっかりと水中世界を楽しむことが出来ました(≧▽≦)

道中には小さなクマノミもいて可愛らしかったですね♪

今回もマンジュウヒトデに撮影協力して頂きました♪

しっかりとカメラ目線ですね♪

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?