沖縄北部 国際色豊かな1日になりました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 国際色豊かな1日になりました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

台風が徐々に近づいてきていますがまだ今日はわりと穏やかな海況でダイビングを楽しむことができました♪

午前は2世代のご家族がFUNダイビングとシュノーケリングを楽しみに来てくださいました♪

FUNチームはどこまででも見通せるような透明度の中ゆったりとダイビングを満喫してきました(≧▽≦)

水納島はサンゴもとても綺麗でついつい見とれてしましますね♪

最後は夫婦そろって記念撮影もさせていただきました(≧▽≦)

午後からは台湾からお越しのご家族とシューケリングを楽しんできました♪

海も穏やかで沢山の魚を見て楽しむことが出来ましたね♪

クロナマコとも一緒に記念撮影です!

他にもハリセンボンやクマノミとも遊ぶことが出来ました(≧▽≦)

最後はベトナムからお越しの可愛い女性5名とビーチ体験ダイビングです!

元気よく海に入りはしましたが初めての海で緊張してしまい怖さが勝ってしまい潜ることはできませんでしたね(>_<)

なので急遽シューケリングに変更!

短い時間でしたがナマコやクラカオスズメダイなどと遊んで楽しむことができました♪

本日はプログラムに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?