沖縄北部 元気一杯の3名と楽しくFUNダイビング | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 元気一杯の3名と楽しくFUNダイビング

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は台風が近づいてきていますがまだ海も穏やかなので3人の女性とFUNダイビングを楽しんできました♪

お二人は昨日からの参加でお一人は沖縄在住のゲスト様です!

水納島では沢山のヨスジフエダイやスカシテンジクダイ、チンアナゴなどをゆっくりとみて楽しんできました♪

瀬底島では綺麗な地形を見学してきました(≧▽≦)

太陽の光が差し込むととても綺麗で何度見ても癒される光景がみれます♪

ダイビングの休憩時間には皆で船から飛び込んだり周りを泳いだりと休憩中も休憩をしない元気一杯の皆様でしたね♪

終始とても楽しそうに遊びまわっていました♪

本日はFUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?