美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。
昨日、今日と2日間にわけてK夫妻がFUNダイビングを楽しみに来てくださいました。
小さなお子様がいる関係で分かれてのご参加になったそうですね。

昨日は雨が降ったりとパッとしない天気でしたが、海の中はとても綺麗でしたね♪

浅瀬のサンゴの上を泳いでいる時は太陽が差し込んでとても綺麗な景色もみることができました(≧▽≦)

そして最近はハナヒゲウツボも高確率でしっかりと見ることができています!
青い体がとても綺麗で見とれてしまいますね♪

2日目の今日は奥様が参加です!今日は天気も良くとても暑い1日になりましたね♪
少し海上は波がありましてがダイビング楽しんできました(≧▽≦)

太陽がずっと出ていたので今日は瀬底島の裏手のポイントで綺麗な地形を楽しんできました(≧▽≦)
光が入るととても幻想的な風景が見れるポイントですね♪

もう1本は旦那さんと同じ所も行ってみたら?と言う船長さんのアイディアで今日もハナヒゲウツボに会いに行ってきました(*^_^*)
昨日と変わらず綺麗な青色でしたね♪
浅瀬のサンゴもとても綺麗でした!
2日間ありがとうございました♪