沖縄北部 離島の水納島でFUNダイビング、本島で体験ダイビングを行いました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 離島の水納島でFUNダイビング、本島で体験ダイビングを行いました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

少しずつ夏の暑さも和らいできましたが、太陽が出ればまだまだ暑いそんな今日は午前にFUNダイビング、午後に体験ダイビングを行いました。

まずはFUNダイビングです♪

約1年ぶりのダイビングで少し緊張をしているゲスト様でしたが器材の取り扱いもしっかりと覚えていて潜行もとてもスムーズでブランクを感じさせない泳ぎでした(≧▽≦)

今日の水納島は水面はとても穏やかでしたが水中は少し流れがあり大変でしたが沢山のヨスジフエダイに会いに行ってきました。

チンアナゴも巣穴から長く出てパクパクと食事をしていましたね(*^_^*)

午後からは1組のカップルが初めてのダイビングに挑戦です!

こちらのビーチはとても穏やかでゆっくりをスキル練習も行うことができましたね♪

水中では魚にエサを上げたり、ゆっくりと観察したりして楽しんでいました。

本日はFUNダイビング、体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?