沖縄北部 女性だけでも夫婦でも楽しめる体験ダイビングに挑戦です | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 女性だけでも夫婦でも楽しめる体験ダイビングに挑戦です

美ら海ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日は午前、午後と体験ダイビングを楽しんできました。

まずは午前です!

午前は関西からお越しの2名の女性が参加してくださいました。

台風が近づいてきていて少しずつ波も出てきていますが今日の朝一番は水納島に行くことが出来ました♪

お2人はダイビング初挑戦でしたが、スキルも落ち着いて行うことができスムーズに潜ることができました(*^^*)

水中でも記念撮影です♪

ナンヨウハギやカクレクマノミを見ることが出来ました。

午後は東北からお越しの夫婦が体験ダイビングに参加です!

ビーチからのエントリーでダイビングに挑戦してきました。

初ダイビングで緊張していましたがしっかりとスキルチェックを行いダイビング開始です!

初めはバランスをとることが出来ず水中でひっくりかえってしまいましたが、少しするとバランスもうまく取れるようになり、最後にはしっかりと周りを見渡せるほどになりました♪

ロクセンズズメダイにも囲まれましてね!(^^)!

本日は体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

 

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?