沖縄北部 海外からお越しのゲストとFUNダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 海外からお越しのゲストとFUNダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は12月も後半になっているのに気温が26℃ととても暖かい1日になりました♪

そんな今日は午前中は海外からお越しのゲスト様とFUNダイビングを行いました。

今回初の沖縄北部でのダイビングということでとても楽しみにしていたそうです♪

水中でも写真を撮る時はニッコリ笑顔で撮らせてくださいました(≧▽≦)

沢山の魚がついてきていますね♪

午後からは関東地方からお越しのカップルが体験ダイビングに参加してくださいました。

お二人は今回が初めてのダイビングで少し緊張していましたが、海も穏やかで落ち着いてスキル練習もできましたね♪

潜行するときに少し耳抜きに苦労していましたが、ゆっくりと潜行していくと無事降りることが出来ましたね♪

仲良く記念撮影もできました(≧▽≦)

水中ではカクレクマノミや、ヤマブキベラ、クロナマコなどいろいろと魚も見ることが出来ました。

本日はFUNダイビング、体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?