沖縄北部 たくさんのゲスト様と1日ダイビングを喫してきました! | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 たくさんのゲスト様と1日ダイビングを喫してきました!

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

早いもので7月ももう半ばになっていますね。

最近はにわか雨ならぬにわか豪雨が降りますがそれを過ぎれば真夏ですね!

さて本日は午前にFUN&体験ダイビング、午後に体験ダイビングを楽しんできました♪

午前はリピーターのゲスト様が体験ダイビング参加のゲスト様を連れて遊びに来てくださいました。

体験ダイビングもほとんど去年も参加してくださっていたので今回もしっかりと楽しむことができましたね♪

透明度も高い海でたくさんの魚と楽しむことができましたね♪

午後からは体験ダイビング初参加のゲスト様とビーチからダイビングを楽しんできました。

海も穏やかでスキル練習も落ち着いてできて水中でもたくさんの魚と遊んでくることができましたね♪

二人とも耳抜きが初めはうまくいきませんでしたが、コツをつかむとあとは問題なく楽しんでいました♪

沢山の魚にも囲まれていましたね(*’▽’)

本日はFUN&体験ダイビングとビーチ体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?