沖縄北部 ビーチFUNダイビングとボートシュノーケリングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ビーチFUNダイビングとボートシュノーケリングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日は午前にビーチFUNダイビング、午後にボートシュノーケリングを楽しんできました。

まずは午前からです!

仲良し3人組がFUNダイビングに参加してくださいました。

少しブランクがありましたが1つ1つを思い出しながらたのしんできました(*’▽’)

久しぶりのダイビングで少し緊張していましたが潜っているうちに不安もなくなっていき沢山の魚をみて楽しむことができましたね♪

撮影しようとすると魚が写りたがります

近くでハマクマノミも見ることができましたね♪

午後は元気一杯の若者たちとボートシュノーケリングを楽しんできました♪

みんな元気一杯で泳ぎ回っていました

カメラを向けるとしっかりとピースしてくれました。

瀬底島の浅瀬はテーブルサンゴが沢山でとても綺麗でしたね♪

後は太陽が出てくれればもっとよかったのですが天候はしかたないですね(>_<)

本日はビーチFUNダイビング、ボートシュノーケリングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?