沖縄北部 雨でもへっちゃら! 瀬底島でFUNダイビング&体験ダイビング | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 雨でもへっちゃら! 瀬底島でFUNダイビング&体験ダイビング

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

昨日は雨降りな1日になりましたがFUNダイビングと体験ダイビングを楽しんできました。

午前はこちらのご夫婦と瀬底島でFUNダイビングを楽しんできました♪

陸はあいにくの天気でしたが水中は流れもなく穏やかでゆっくりと楽しむことができましたね(*’▽’)

ご主人は今回初めて洞窟を通ったようで入る前はワクワクしていたようです。

洞窟内には目の大きなアカマツカサが沢山いましたね♪

かわいらしいカクレクマノミも見ることができました♪

午後からはこちらのカップルが体験ダイビングに参加してくださいました。

彼女さんは今回が初めてのダイビングで緊張していましたが、スキルも上手にでき最後はしっかりと楽しんでいました(*’▽’)

体験ダイビングではハナビラクマノミを見ることができましたね♪

水中で記念撮影しようとしたら沢山の魚にお二人を隠されてしまいました(>_<)

天気は生憎でしたが沢山の魚を見ることができましたね。

雨の中FUNダイビングや体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?