沖縄北部 風が強い日でしたがFUNダイビングと体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 風が強い日でしたがFUNダイビングと体験ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは!

本日は午前にFUNダイビングと午後から体験ダイビングを楽しんできました。

午前は男性二人とボートFUNダイビングを楽しんできました。

今日は風が強くご希望のポイントにお連れすることが出来ませんでしたが、島影の穏やかなポイントでのんびりとダイビングを楽しんできました。

この時期は会いに行くことが多くなるトウアカクマノミをのんびりと観察してきました。

珍しいニシキフウライウオも見ることができましたね♪

なかなか知っていないと近くで見ても生き物とは思わなそうな見て目をしていましたね(>_<)

午後からはこちらの女性が体験ダイビングを楽しみに来てくれました。

初めてのダイビングで少し緊張していましたが徐々に慣れてきて最後は沢山の魚達と遊ぶここができましたね♪

ツマジロオコゼも観察することが出来ました。

はじめは木の葉みたいでわかりにくいですが近くで見ると可愛らしいですね♪

本日はFUNダイビング、体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?