沖縄北部の離島、瀬底島で女性一人が二日間ダイビングを満喫しました。 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部の離島、瀬底島で女性一人が二日間ダイビングを満喫しました。

今日は昨日に引き続き東海地方からお越しのゲスト様とダイビング楽しんできました♪

写真のポーズが昨日と同じ気がしますがお気に入りのポーズですかね!

今日も水中写真を楽しみながらゆっくりとダイビングを楽しみました。

ミゾレウミウシなどのウミウシ系も沢山撮影しましたね。いい写真は撮れましたか?

ぽつんとカサゴ君が休憩していたので1枚撮らせて頂きました。

微動だにしない堂々とした姿でしたよ!

今日も沢山の魚と綺麗なサンゴ礁を楽しみました♪

2日間のFUNダイビング参加ありがとうございました♪

またのお越しをおまちしております!

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?