沖縄北部の北風に強い日でも潜れるビーチゴリラチョップで二名とダイビングをしてきました! | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部の北風に強い日でも潜れるビーチゴリラチョップで二名とダイビングをしてきました!

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午後からビーチ体験ダイビングに2名のゲスト様が参加してくださいました。

今日は北風が強い1日でしたがゴリラチョップは北風に強いポイントの為とても穏やかでしたよ~♪

ゲスト様は2回目のダイビングとの事でスキル確認もスムーズに行うことができ、さっそくダイビングを開始です!

目の前で魚をじーっと観察していましたね(≧▽≦)

最後に二人そろってハイチーズ!いい笑顔が撮れました♪

また沖縄に遊びに来た際には是非遊びにきてください!

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?