沖縄北部で女性1名でも気軽に参加のできるビーチダイビング | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部で女性1名でも気軽に参加のできるビーチダイビング

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは

今日も寒波の影響で気温がなかなか上がりませんでしたが、午後からビーチ体験ダイビングを楽しんできました♪

東北地方から一人旅行を満喫している女性が参加してくださいました。

初めてのダイビングとの事でしっかりとスキル練習を行いダイビングをたのしんできました。

水中は透明度も良くテンションが上がっていますね(≧▽≦)

ハマクマノミとも一緒に1枚撮らせていただきましたよ~

本日はビーチ体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

是非また遊びにきてください!

おまちしております。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?