沖縄北部のゴリラチョップで気軽に女性1名でも参加のできるFUNダイビングを楽しんできました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部のゴリラチョップで気軽に女性1名でも参加のできるFUNダイビングを楽しんできました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は昨日よりも気温は下がりましたが太陽が出ていたのでとても暖かい1日になりました。

そんな今日はFUNダイビングに関東地方から1名の女性が参加してくださいました

今日は少し風が強いためビーチダイビングを満喫です♪

根に群がる沢山のスカシテンジクダイの群れがいたり

沢山のウミウシをみてきましたよ~♪

他にも沢山の種類のウミウシを見ることが出来ました。

また明日も一緒にダイビングを楽しみましょうね♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?