沖縄北部、仲良し4名の学生がシュノーケル&ホエールウォッチングを楽しみました♪ | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部、仲良し4名の学生がシュノーケル&ホエールウォッチングを楽しみました♪

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は1日をかけてシュノーケルとホエールウォッチングに東海地方からお越しの学生さんが参加してくださいました。

まずはシュノーケルからです。

皆さん初めてのシュノーケルでとてもわくわくしていました。天気も良くポカポカの中で行うシュノーケルはとても気持ちがいいですね♪

クマノミやダツ、ハリセンボンといろいろな魚をみて楽しんでくださいました♪

元気一杯にシュノーケルを楽しんでいました。

午後からはホエールウォッチングに出発です!

波も無く穏やかな海でゆっくりと船に揺られながらクジラを捜索しました。

そして無事にクジラと遭遇です!一番初めにブリーチングをしてくれたのですがカメラが間に合わず写真はありませんが

しっかりと皆でみれましたよ!

今日はシュノーケル&ホエールウォッチングに参加していただきありがとうございました。

また是非遊びにきてくださいね♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?