沖縄北部 恩納村からでも気軽に来れる北部の海でダイビングやホエールウォッチングを楽しもう | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 恩納村からでも気軽に来れる北部の海でダイビングやホエールウォッチングを楽しもう

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

最近は沖縄では海開きも始まりいよいよ海の本格的なシーズンになってきましたね♪

今年はダイビングにチャレンジしてみませんか?

水中では綺麗なサンゴやクマノミなどをたくさんみることができますよ~(^^)

是非遊びにきてください♪

ホエールウォッチングももうすぐ終わっちゃいます!

クジラを見れるのは今の時期だけですので是非ホエールウォッチングも楽しみに来てください♪

まじかで見るクジラは迫力満点ですよ!

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?