沖縄北部 離島で元気一杯のご家族とFUNダイビングと体験ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 離島で元気一杯のご家族とFUNダイビングと体験ダイビングを楽しんできました

今日は午前中に元気な家族がFUNダイビングと体験ダイビングに参加してくださいました。

体験ダイビングには娘さん達が参加です!

妹さんは初ダイビングで船の上でも緊張していました(>_<)

でも海に入ってゆっくりとスキルチェックを行い耳抜きを行いつつゆっくりと潜るとちゃんと水底に降りることが出来、沢山の魚と遊ぶことが出来ましたね♪

お姉ちゃんは体験ダイビングは何度か行ったことがあるそうでしっかりとロープ沿いにゆっくりと落ち着いて降りてくることが出来ましたね♪

後ろからお父さんが撮影してくれていてお姉ちゃんは反対をみていました(≧▽≦)

お父さんとお母さんはダイナミックな地形が見たい!とのリクエストを頂いたので、瀬底島のラビリンスで綺麗な地形を堪能してきました!

ハナミノカサゴも優雅に泳いでいました♪

本日は参加していただきありがとうございました。

また是非遊びに来てくださいね♪

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?