今回も安心して潜ることができました感謝! | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

今回も安心して潜ることができました感謝!

2019年9月にお邪魔させていただき 潜るスポットや潜る初心者プランが良く 気に入りましたので 今年2020も1月15日に再訪させていただきました!
最初海に入った時は 少々 冷たく感じましたが 気温も22°あり水温もおそらく22°ぐらいあったと思います。
上がってきたら海の中は かなり暖かかったです。
今回も ナマコがいたり ウミウシを見たり  黄色や 赤や色とりどりの魚と餌あげ体験  イソギンチャクから 代わり替わり出てくるカクレクマノミにご飯をあげたりと昨年同様楽しいひと時を過ごすことができ大変満足です。
これもベテランスタッフさんの エスコートのおかげです。
今週は 1月10日から13日まで長野県の野沢温泉や志賀高原でスノーボードを楽しんだ 後でしたので 尚更沖縄のオーシャンブルーの海の中はひとしお格別に感動しました。
翌日も 本部港から 伊江島へフェリーで渡り  城山へ登山し たり 美ら海水族館へ行ったりと、美ら海ダイビングセンターさんの前をいったりきたりしてました(笑)。
次回伺う時は 更なる一段高いステージのプランを 挑戦したいと思います。
泳げない私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
この度もお世話になりありがとうございました。
最後に沖縄の海は1月でも暖かかった(笑)

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?