沖縄北部 ご家族とビーチシュノーケリングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 ご家族とビーチシュノーケリングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日も天気が良く日向にいると少し暑くなるような陽気の1日になりました。

そんな天気のいい日はビーチでシュノーケリングをご家族と楽しんできました♪

お子さんたちは初のシュノーケリングの様でテンションも高めでしたね(≧▽≦)

水中も綺麗で沢山の魚を見ることができました♪

手元まで魚が寄ってきたときは驚いて少し逃げていましたね(>_<)

とても暖かくシュノーケリングしていても気持ちのいい陽気でしたね♪

本日はシューケリングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?