沖縄北部 初めての沖縄旅行の夫婦と初ダイビングを楽しんできました | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部 初めての沖縄旅行の夫婦と初ダイビングを楽しんできました

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

沖縄も朝晩はだいぶ冷え込む日が増えてきて夏が終わってしまったんだな~と感じる日が多くなってきました。

それでもまだ日中は太陽の下にいると暖かく水温も26℃と暖かさを保ってくれています♪

さて本日は沖縄旅行が初めての夫婦と初めてのダイビングを楽しんできました♪

笑顔で参加のお二人ははじめはとても緊張していて潜れるか心配していましたね(>_<)

いざスキル練習になると二人ともしっかりと呼吸もでき不安もなくなり水中世界を存分に楽しむことができました。

水中では沢山の魚に囲まれて顔がもうわからなくなっています。

夏の時期には近くに来てほしくないゴマモンガラもこの時期は近くで見ることができますね。

近くに来たときは迫力がすごかったです。

ハダカハオコゼも見ることができましたね。

葉っぱを紹介されてると思ったと言われましたね(笑)

本日はビーチ体験ダイビングに参加していただきありがとうございました。

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?