沖縄北部発ホエールウォッチングでザトウクジラをみてきました。 | 美ら海ダイビングセンター
ブログ

沖縄北部発ホエールウォッチングでザトウクジラをみてきました。

美ら海ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日は午前中にホエールウォッチングを行いました。

今回参加してくださいました皆様です♪

昨日よりも気温が4℃も上がり時折日差しもさし暖かい中クジラを探しに出航しました!

出航から約40分後くらいに2頭のクジラを無事発見です!

2頭揃って尾びれを水面に叩きつけるテールスラップを披露してくれました♪

ペックスラップも披露してくれました。

サービス精神旺盛なクジラさん達だったのか長い間披露してくれたのでゲスト様も皆さんちゃんと見ることができ大きな歓声が上がっていました。

クジラは今の時期しか見ることが出来ませんのでクジラを見たい方は是非この時期に遊びに来てください♪

午後からはFUNダイビングを楽しんできました(≧▽≦)

今日は女性が1名で参加してくださいました。

今回はゆっくりと写真撮影をしたい!とのことでしたので写真撮影をメインにダイビング楽しみました。

ちょっとした洞窟には立派なイセエビがお出迎えしてくれました!

岩の上ではギンポさんがお休みでしたね♪

ゲスト様も沢山写真を撮っておりログ付けの時に図鑑で調べながら生物の名前を書き込みましたね♪

本日はホエールウォッチング、FUNダイビングに参加していただきありがとうございました。

また是非遊びにきてください!

お申し込み

初めての方でも、スタッフがしっかりサポートをするので安心です。
沖縄の海で心も体もリフレッシュしませんか?